仕事概要
携帯ショップでの携帯電話の販売・各種手続きです。
具体的には
お客様がご来店されたら………
- お客様のお出迎え
- お名前とご用件を伺い、整理券を渡す
- ソファーにご案内
- お客様をカウンターにご案内
- ご用件を確認の上、接客
です。
電話教室も開催!
お客様にメールやカメラの使い方などを教える電話教室も定期的に開催!年配の方に絵文字の入力方法を教えたりもする、触れ合いの楽しめる仕事もあります。
キレイな接客が身に付く
心のこもった丁寧な接客。丁寧な言葉づかい、お客様の要望を感じる気づかい、コーヒーをお出しして快適な時間を過ごして頂く為の心配りなど………気持ちのいいおもてなしが身に付きます!
接客スキル評価制度で収入もUP!
スタッフのスキルUPを評価します。キャリア独自のスキルテストを受け、合格者には資格手当てを支給します!
思いやりがヤリガイにも!
操作方法を聞きに来た年配の方には説明だけではなく、紙に書いて渡してあげるなど………ちょっとした思いやりをプラス。別の日に、「あの時はありがとう」なんて言われたりして、充実感がありますよ。
研修も充実で未経験でも安心!
店舗での事前研修などをご用意。書類の書き方、サービス料金、言葉づかいや話し方のコツまで全部学べます。新機種やサービスについてはそのたびに勉強会も開かれます。
はじめは教育担当がつきっきり!
入社スグに教育担当の先輩がつきます。まずは先輩の仕事をじ~っと見ることから仕事スタート。仕事は申込書作りなど簡単なものからはじめます。研修期間が終わるまでは、ずっと先輩と一緒。スグに1人に、なんてことはありませんよ!