仕事概要

携帯ショップでの携帯電話の販売・各種手続きです。

具体的には

お客様がご来店されたら………

  1. お客様のお出迎え
  2. お名前とご用件を伺い、整理券を渡す
  3. ソファーにご案内
  4. お客様をカウンターにご案内
  5. ご用件を確認の上、接客
  6. です。

    電話教室も開催!

    お客様にメールやカメラの使い方などを教える電話教室も定期的に開催!年配の方に絵文字の入力方法を教えたりもする、触れ合いの楽しめる仕事もあります。

    キレイな接客が身に付く

    心のこもった丁寧な接客。丁寧な言葉づかい、お客様の要望を感じる気づかい、コーヒーをお出しして快適な時間を過ごして頂く為の心配りなど………気持ちのいいおもてなしが身に付きます!

    接客スキル評価制度で収入もUP!

    スタッフのスキルUPを評価します。キャリア独自のスキルテストを受け、合格者には資格手当てを支給します!

    思いやりがヤリガイにも!

    操作方法を聞きに来た年配の方には説明だけではなく、紙に書いて渡してあげるなど………ちょっとした思いやりをプラス。別の日に、「あの時はありがとう」なんて言われたりして、充実感がありますよ。

    研修も充実で未経験でも安心!

    店舗での事前研修などをご用意。書類の書き方、サービス料金、言葉づかいや話し方のコツまで全部学べます。新機種やサービスについてはそのたびに勉強会も開かれます。

    はじめは教育担当がつきっきり!

    入社スグに教育担当の先輩がつきます。まずは先輩の仕事をじ~っと見ることから仕事スタート。仕事は申込書作りなど簡単なものからはじめます。研修期間が終わるまでは、ずっと先輩と一緒。スグに1人に、なんてことはありませんよ!